wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」、全世界の難病の子どもたちに夢を与えるプロジェクトを始動!


ボーイズグループ「GOT7」が2019年ワールドツアーにより、全世界の難病の子どもたちをサポートします。

6月12日、所属事務所である「JYPエンターテインメント」サイドは、「GOT7が来る15日と16日、ソウル・KSPO DOMEにて開催する2019年ワールドツアー“GOT7 2019 WORLD TOUR KEEP SPINNING”を通じて、メイクアウィッシュ財団と共に全世界の難病の子どもたちの夢を応援する“KEEP SPINING, KEEP DREAMING with GOT7”プロジェクトを行います」と明かしました。

メイクアウィッシュ財団は、「GOT7」の公演観覧および、会ってみたいと願う難病の子どもたちのエピソードを募集しています。

来る15日のソウル公演には、アメリカ・カリフォルニア州に暮らすファンが招待されます。この少女は、肺動脈閉鎖症という難病を抱えるKarime Sophia Olivaさん17歳です。彼女の、「GOT7」のコンサートを観て、直接会ってみたいという願いが叶えられるのです。

所属事務所の関係者は、「GOT7はソウルのみならず、ワールドツアーで訪問する都市でも難病の子どもたちのエピソードを受け付け、願いを叶えます。闘病中の子どもたちが勇気と力を失わず、夢を育てることができるよう、応援を送る計画です」と明かしました。

「GOT7」は、6月15日と16日の2日間、ソウル公演を開催し、ワールドツアーに突入します。アジア、北南米、ヨーロッパなどの1次開催地は発表されていますが、今後、規模と範囲は拡張する展望だといいます。



2019/06/12 11:40

この記事が気に入ったら




「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング