wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BOYFRIEND」出身ジョンミン、音楽レーベル設立…今日(19日)1stシングル発売


「BOYFRIEND」の前メンバーであるジョンミンがひとり立ちを始めるようです。
5月に8年間の活動を終了したBOYFRIENDのジョンミンが、音楽専門レーベル㈱アララインを設立してシンガーソングライターとしての活動を始めると発表しました。

関係者によるとジョンミンは、プロデューシングチームスィートチューン(Sweetune)のハン・ジェホPDと一緒に音楽専門レーベル㈱アララインを設立することになったようです。


ハン・ジェホPDは、「これまで何回もBOYFRIENDのアルバム作業をしながら、メンバーのジョンミンと音楽に関する様々な話をしたことがきっかけになったそうです。

ジョンミンの自作曲を聴いてスィートチューンの作曲家に合流しても十分な実力だと思ったが、これまで長年の間共にしたチームが解散することになってスィートチューンと音楽プロデューシングレーベルを設立するようになった」と説明しました。

ジョンミンは、19日午後6時に全曲を自作曲で収録した1stシングル「Nearby」を発売する。22日にはオリンピック公園内「オリンピックホールミューズライブ」でアルバムリリースを記念したファンミーティングを開催する予定です。



2019/06/19 22:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BOYFRIEND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング