wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Weki Meki」チェ・ユジョン、1か月で9キロ減量!?近況写真が超美人と話題!


ガールズグループ「Weki Meki」のメンバーであるチェ・ユジョンが見違えるほど綺麗になった姿で注目を集めています。

チェ・ユジョンは6月26日、グループの公式SNSを通じて「楽しい夕食の時間。美味しいものを食べて下さい。今日の夕食メニューのおすすめは美味しいお肉。写真はドヨンが幸せそうだった会食の日」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載しました。


写真に写るチェ・ユジョンは、ベージュカラーのワンピースを着用し、トングとハサミを手に、カメラに笑顔を向けています。

そんな彼女のビジュアルに注目が集まったのです。

ダイエットの成功により、シャープになった顎のVラインとデコルテ。元々小さかった顔がさらに小さくなり、目鼻立ちが強調されています。


チェ・ユジョンは先月出演したバラエティ番組の中で、1か月で9キロを減量したと明かしました。

この近況写真を見たファンからは「笑ってるのがとても可愛い」、「健康にも気を付けてね」といった反応が寄せられています。



2019/06/28 12:30

この記事が気に入ったら




「Weki Meki」の関連情報



最新記事
アクセスランキング