wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCEX101」出演のキム・ミンギュ、インスタ開設から10時間で25万フォロワー獲得!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演し、話題を集めた練習生キム・ミンギュがインスタグラムを開設し、近況を伝えました。

7月23日午後、自身のインスタグラムを通じて「こんにちは、ジェリーフィッシュのキム・ミンギュです。これから様々な姿でお目にかかります」と挨拶しました。


これと共に2枚の写真を掲載した彼は、キュートな表情でカメラを見つめ、目鼻立ちのくっきりとした“美少年ビジュアル”でファンを魅了しました。

彼のアカウントは開設から10時間で25万人のフォロワーを獲得し、その人気の高さを立証しました。


キム・ミンギュは、7月19日に幕を降ろしたMnet「PRODUCEX101」では残念ながら最終メンバーに選ばれず、「X1」としてデビューすることは叶いませんでした。しかし、多くのファンを獲得できたことで、今後の活動に高い期待が寄せられています。



2019/07/24 11:50

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング