wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“血液のガンで闘病”のホ・ジウンが、病を克服し“筋肉マン”になったことを報告する!


作家でタレントのホ・ジウンが血液のガンを克服した姿を公開し、自らを“健康な筋肉マン”と紹介しました。

ホ・ジウンは8月7日、自身のSNSを通じて「同じ病気だから、お兄さんが治ったら、うちのお父さんも治るはずだと言っていた子よ、僕はもう大丈夫だよ。筋肉マンだよ。お父さんの知らせも伝えて。お兄さんはこれからも健康でいるよ」というメッセージを発信しました。




同時に、最近の姿を写したセルカ(自撮り写真)も公開し、心配してくれたファンを安堵させました。

また、「同じ病を抱えている患者にとって最も幸せな知らせは、“医師の言葉をしっかり守って完治した”人の話だということを骨身にしみて知りました。患う前よりも、ずっと健康です。絶対に健康でいます」と誓いました。

ホ・ジウンは血液のガン(瀰漫性巨大B細胞リンパ腫)の診断を受け、昨年12月にすべての活動を中断することを宣言しました。その後、抗がん治療および運動過程を紹介し、今年4月にはガンが完治したことを明かしました。



2019/08/08 11:10

この記事が気に入ったら




「ジウ(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング