wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、“友達らとグラビア撮影...楽しい時間”


「東方神起」のユンホが、友達らと共に撮影した写真を公開して幸せな所感を伝えました。

21日、ユンホは自身のインスタグラムに「友達らとグラビア撮影^^あまりにも楽しかったし思ったよりよく出てきて驚いた今回の撮影カット。 周辺にいる僕の大切な人々のおかげで準備する間中楽しく撮影して進行する間ずっと楽しい時間を送ることができて幸せだったし、あまりにもありがとうございます~!」というコメントと共に写真を公開しました。

公開された写真の中のユンホは、友達らと共にいたずらっぽい姿から落ち着いている姿まで多様なコンセプトで撮影した姿が写っています。 特にユンホはそのどんな時より飾らない表情で撮影に臨んでより一層目を引きます。

写真を見たファンたちは、「ユンホの幸せな姿を見るので私も幸せです」、「周辺の人に常に感謝する心を有しているユンホ」、「楽しそうに見える」、「多くの写真公開してくださって感謝します」、「ワ~~良い写真だ」などの反応を見せました。

ユンホは最後に「うちのマネジャー、スタイリストチーム。 ヨン・ジャングァンスタジオのチェ・ヨンビン兄貴とスタッフの皆さん、ジェニーハウスの先生方とステップの皆さん、みんなとてもありがとうございます。^^ U-Know Contentsは今後もずっと続きます!」という感謝のあいさつとともにまた別のコンテンツの予告を伝えてファンたちの期待感を刺激しました。






















2019/08/21 22:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング