wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【人間観察】仕事中に倒れた同僚、心配でも助けられない時の反応は?「Girl’s Day」の場合

「Girl’s Day」

大人気のガールズグループ「Girl’s Day」。4人組の各々の個性も豊かです。

「Girl’s Day」ヘリの場合はドラマ「応答せよ1988」で主役を務め、ケーブルテレビの歴代最高視聴率を更新するなど、大人気です。

「Girl’s Day」ヘリ

「Girl’s Day」他のメンバー、ミナも有名。名作映画「ロミオとジュリエット」のオマージュで、元祖女優のオリビア・ハッセーから絶賛されたこともあります。


「Girl’s Day」ミナ
少し前ですが、そのミナが舞台で激しいダンスをしていて、滑ったことがありました。一瞬のミスでバランスを崩しました。

「Girl’s Day」ミナ

ガールズグループなら、ハイヒールで踊るのが当たり前のようになっていますが、実はかなり倒れやすく、「労災」の危険を伴いますよね。


隣で踊っていたユラが心配で聞きます。

「大丈夫?」

しかし、まだ舞台は続いています。

心配でも、仕事を止めて助けるにはいけません。

頭では助けたい…、仕事は中断できない…

ユラの上半身と下半身が違う反応をしはじめます。

それがこの場面。

3

2

1

GO!




同僚を心配するユラの上半身と仕事を続けるユラの下半身!

「Girl’s Day」ユラは、1人2役でした。

真に社会人のかがみ!

何より、ミナが怪我をしなくて良かった…。



「Girl’s Day」ユラ

2016/01/25 13:05

この記事が気に入ったら


日韓の旅人




最新記事
アクセスランキング