wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国カフェ】映え映えなカフェに留学時代の友達と


昨日は留学時代の友達が韓国に旅行にきたので、その友達と日韓夫婦の友達と3人でランチ!

女子3人なのでオシャレランチ!と思ったけど、私の激オススメのおいしいサムゲタン&ピョへジャングッを食べに行くことになりました。

12時に待ち合わせて行ったんです。

が!!!

まさかの休み!!!

休みだったらいけんから、ちゃんといつ休みか確認して営業日になってたのに、なぞの気まぐれ休み((泣))
申し訳なさすぎました。
でもご飯は食べなきゃいけないので、てきとうに歩いて韓国っぽいお店で食べました...。


そして友達がリサーチしてくれてた映えカフェに移動!!!

アプクジョンロデオにあるMAMMA MIA(マンマ・ミーア)というカフェ。


濃いピンクの建物が映え!!!
たれてる葉っぱと花が映え!!!


そして友達ふたりともかわいすぎて、私はカメラマンみたいに撮りまくりました(笑)


そして中に入っても映え!!!


かわいいパンやケーキたちも映え...




私達はおなかいっぱいだったので飲み物だけにしましたが、飲み物の値段見てびっくり!

カフェラテが6500ウォン(約650円)、紅茶8000ウォン(約800円)とかだったし、場所代ですねこりゃ。

外席もあったんですが私達は2階に....。


おおお...映えぇ...

真っ白で明るくて素敵な空間でした。

あれこれおしゃべりしてインスタストーリーにもあげたけど、お土産までもらって…
ありがと。

とにかく友達がかわいくて留学時代がなつかしくてたのしかった!


MAMMAMIAの場所は、アプクジョンロデオ駅から654m!
3号線のアックジョン駅からも行けますよ

ちなみに私達が13時半(日曜日)に行ったときは、花が垂れ下がってる外席も空いてたけど15時くらいになると外席は満席で待ってる人もいましたよ〜

映え映えなカフェ!行く機会があればぜひ行ってみてください。

2019/10/09 07:30

この記事が気に入ったら


韓国でのんびり勉強中♩勉強も恋愛もシジャ




最新記事
アクセスランキング