wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「MBLAQ」G.O&チェ・イェスルカップル、ウェディング写真を公開し、秋夕の挨拶を伝える♪


女優でタレントのチェ・イェスルが、結婚を控える恋人、G.O(元MBLAQ)とのウェディング写真を公開しながら秋夕(旧盆)の挨拶を伝えました。

チェ・イェスルは9月12日、自身のSNSを通じて「豊かな名節をお過ごしください。私のイェスリアン(ファンの愛称)、愛してます」というメッセージを添えた1枚の写真を掲載しました。

公開された写真は、チェ・イェスルとG.Oのウェディング写真でした。可愛らしいウェディングドレスに身を包んだチェ・イェスルの隣には、同じくホワイトスーツに蝶ネクタイ姿のG.Oが微笑みます。結婚を間近に控える2人からは幸せが溢れています。


チェ・イェスルとG.Oは昨年1月に初めて熱愛報道が出ると、「結婚を前提に交際中」と認め、公開恋愛に切り替えました。その後2人は、インターネット放送のBJやユーチューバーとして活動しながら、愉快な日常をシェアするようになりました。今年1月には同棲を開始し、その6か月後の7月には結婚の計画を明かし、9月末頃に挙式予定であることを伝えました。


2019/09/13 18:47

この記事が気に入ったら




「MBLAQ」の関連情報

「チェ・イェスル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング