wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“IU_デビュー_11周年_おめでとう”サプライズパーティーに感動したIU


歌手兼女優のIUが、デビュー11周年祝賀パーティーを公開してファンに感謝の気持ちを伝えました。

IUは18日、自身のインスタグラムにデビュー11周年を祝うスタッフのサプライズパーティーの動画を掲載し、「なんだろう。1年前と服だけ変わったようなことは気のせいなのか。 IUデビュー11周年ユ愛ナ、愛してる。 IUチームありがとう」と、コメントしました。

あかりが消えた部屋にケーキと一緒に入ってくるスタッフの合唱にIUは「本当に分からなかった。 とても感動だ。 分からなかった」と、感謝の気持ちを表わしました。

IUはロウソクのあかりの前で両手をあわせて「IUチーム、健康にしてくださって幸せにしてくださって、仲良く過ごすようにしてください。ありがとうございます」と、願いを祈りました。

IUの公式ツイッターにも「今日はIUのデビュー11周年を迎える日です」というデビュー11周年を祝うイメージが公開された。 IUのファンたちは「#IU_デビュー_11周年_おめでとう」というハッシュタグをリアルタイムトレンドにあげてIUの11周年を祝いました。

IUは2008年9月18日、「迷子」でデビューしました。



2019/09/18 08:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング