wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「Red Velvet」ウェンディXスルギ“多様な試み楽しみたい”


ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディとスルギが、個性を探す過程を楽しみたいと話しました。

24日、「marie claire KOREA」は、「多様なコンセプトの音楽で独歩的な存在感を立証したスルギとウェンディのグラビアが、10月号に掲載される」と、話した。 ニューヨークで進行された今回のグラビアでスルギとウェンディは、94年生まれの同い年の親友らしく、現場でお互いを気づかいました。

デビュー6年目を迎える所感を聞く質問にウェンディは「今では私たちだけのカラーを見つけたと思っています。 今後も今のように多様な試みを楽しみたい」と、答えました。 スルギは「今まで数多くのコンセプトをお見せしましたが、各自個性を探す過程が1つ2つ感じられて格別だ」と、話しました。

「Red Velvet」のスルギとウェンディのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」の10月号と、「marie claire KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。






















2019/09/24 13:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Red Velvet」の関連情報

「イエル(EL)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング