wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」、新譜“TheTable”JRのオフィシャルフォト&トレイラー映像を公開!


ボーイズグループ「NU’EST」のJRがニューアルバム「The Table」の“Pieces Of Pie”バージョンのオフィシャルフォトとトレイラー映像を公開しました。

10月10日、所属事務所である「プレディスエンターテインメント」サイドは、公式SNSチャンネルを通じてJRの姿を公開しました。

写真に写るJRは、窓辺に立って、物思いに耽る表情を見せてます。また、どこか寂しげに見えるまなざしが切なさを加え、感性を刺激しています。

続けて公開されたトレイラー映像では、静かな空間の中に疲れた様子のJRが登場します。チーズパイの上にロウソクを立て、ぼーっと見つめる姿で寂しい雰囲気を強調しています。ロウソクが燃える音、時計の針の音、猫の鳴き声などが妙な緊張感を与えます。

連日さまざまなコンテンツを公開して注目を集める「NU’EST」は、来る10月21日午後6時に各種音源サイトを通じてミニ7集アルバム「The Table」をリリースします。


2019/10/11 11:00

この記事が気に入ったら




「キム・ジョンヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング