wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」チョン・ヨンファ、除隊後すぐ!12月に単独コンサート開催決定!


軍除隊を迎えたばかりの歌手チョン・ヨンファが来る12月、コンサートを開催して、ファンの人々と再会します。

チョン・ヨンファは12月7日と8日の2日間、ソウル・高麗大学ファジョン体育館にて単独コンサート「2019 JUNG YONG HWA LIVE ‘STILL 622’ IN SEOUL」を開催します。ソウル公演を皮切りに、バンコク、台北、マニラといったアジア各地域を訪問する予定だといいます。

11月4日、所属事務所サイドは「今回のコンサートは、チョン・ヨンファが除隊を目前に控える中、コンサートを開いてほしいという各国のファンからの要請が殺到し、準備したものです。チョン・ヨンファが除隊後、初めてファンの人々と会う場であるだけに、これ間できなかった話や、より成熟した姿で舞台を飾る予定です」と明かしました。

今年は、2009年のSNSドラマ「美男ですね」でデビューしたチョン・ヨンファがデビュー10周年を迎える年でもあります。チョン・ヨンファがこれまでの10年間を振り返るのと同時に、今後の10年を期待させる公演を作る展望です。

2019/11/05 13:10

この記事が気に入ったら




「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング