wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「天上智喜」サンデー、結婚を発表し、ウェディング写真を公開!


グループ「天上智喜 The Grace」のメンバーであるサンデーが結婚の知らせを伝え、ウェディング写真を公開しました。

11月7日、サンデーは自身のSNSを通じてメッセージを掲載し、間もなく結婚することを発表しました。


サンデーは「本当に嬉しく、幸せな知らせをお伝えするために、ご挨拶します」とし、「これまで、自分なりに多くのことを経験し、力を出して打ち勝ってきましたが、チン・ボラ(サンデーの本名)という人間はまだこの世界に不慣れで、不完全な存在だと感じました。そんな私の存在すべてを愛してくれる人が現れました」と、新郎について言及しました。

続けて「歌手、芸能人ではない、弱いチン・ボラの姿を大切にし、愛してくれ、包んでくれる人です」とし、「この人と一緒ならば、サンデーも、チン・ボラもまた新しい自分の姿も怖くない」と前向きな思いを明かしました。

最後に「私を愛して下さるファンの方々へ、一番最初にお話したかったです」とし、「この人との縁によって、さらに成熟し、発展する私の新しい姿をたくさん応援して下さるよう、お願いします」と伝えました。



2019/11/08 14:08

この記事が気に入ったら




「天上智喜」の関連情報



最新記事
アクセスランキング