wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・スヒョン、完全無欠ビジュアルのグラビアであいさつ!


キム・スヒョンのグラビアが公開されました。

ホームケア美容ブランドDPCは8日、ブランドモデルを務める俳優キム・スヒョンのグラビアを公開しました。

ビューティーブランドDPCは、SNSの公式アカウントに「最初から仕上がりまで、効果で証明する確実な#スキンケアは、やっぱり#DPC」というコメントとDPCのグローバルモデルのキム・スヒョンの写真を掲載しました。

写真では、前髪にポイントを持たせ、真っ白なシャツを着てカメラを見ているキム・スヒョンの姿が写っています。彼の少し微笑んだ表情が2年前と全く変わらない清々しさを感じさせます。

先だってビューティーブランドDPCのグローバルモデルとして活動しているキム・スヒョンは10月21日、中国・上海に位置するベラージオ上海ホテルにて行われたDPCブランドのローンチイベントに出席しました。

DPCの関係者は、「中国内でのキム・スヒョンの人気をもう一度実感することができた現場だった」と説明しました。

現在キム・スヒョンは7月に除隊して、次期作を慎重に検討中です。

2019/11/08 22:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「スヒョン(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング