wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU、仁川コンサートのビハインドカットを公開!!“#控室#フォト_ユ・インナ”


歌手兼女優のIUが、コンサートの控室の写真を公開しました。

IUは今日(10日)、自身のインスタグラムに「ソゲティン(友人の紹介で男女が1対1で会うこと)->両家のあいさつまでフリーパス 仁川(インチョン) #ラブポエム #これが公演でしょc #フォトユ・インナ」というコメントとハッシュタグと共に何枚かの写真を掲載しました。

公開された写真には、メイクアップ道具を持ってカメラを見つめる姿と控室の鏡に映ったIUの姿が写っています。

コンサートを控えてメイクアップをしているこの写真は、親友の女優ユ・インナが撮ったものでブルーカラーのヘアーと衣装を着ているIUのラブリーな姿が写っていて、視線を集中させます。

写真を見たネットユーザーは「めちゃかわいいTTTTTTT」、「インナ姉さん写真よく撮る」、「妖精だ」などの反応を見せています。

IUは2日の光州(クァンジュ)でのコンサートを皮切りに「2019 IU Tour Concert 'Love,Poem'」ツアーを進めています。








2019/11/10 15:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユ・インナ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング