wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ハ・ソンウン“ニューアルバムをレコーディング中、アルバムのテーマとトラックを直接決めた”


歌手ハ・ソンウンが、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」2月号を通じて、夢幻的ながらもファッショナブルな魅力のグラビアを公開しました。

ハ・ソンウンは撮影後続いたインタビューで「次のアルバムのレコーディングの真っ最中だ。 アルバムのテーマやトラックも僕が決めたし、メロディラインも僕だけの流れの通りになっている。 今の僕が見聞きして感じることを音楽で表現できるというのがソロの長所」としながら「今回のアルバムはパフォーマンスが引き立ったダンスナンバー中心になるようです。 2020年もファンたちが願うこと、待つことが多いことと思う。 それ全部をお見せする自信がある。 期待してほしい」と、話しました。

デビュー後、今までの芸能界生活をドラマだとすると今はどのシーズンに来ていると思うのか尋ねると、「シーズン3くらいじゃないかと思う。 サブタイトルは“行く道が遠い”とする(笑)」と、答えました。

また、ハ・ソンウンを支えている中心が何か尋ねると、「幼い頃から練習生生活をしたし、失敗も味わった。 それで今、僕の周辺にいるファンたち、スタッフたちがどれくらい大切なのかあまりにもよく知っている。 その方々が僕の中心だ。 ゆっくり上がってゆっくり降りて行きたい」と、話しました。

ハ・ソンウンのグラビアとインタビューは「Harper’s BAZAAR Korea」2月号を通じて公開されます。








2020/01/17 10:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング