wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「4Minute」からファンへ、バレンタインデーにチョコをプレゼント♪


「4Minute」がバレンタインデーにファンにチョコをプレゼント。


「4Minute」はバレンタインを迎え、14日午前に行われたSBS「人気歌謡」の収録現場に参加したファンたちのために、約50個のバレンタインデーチョコレートをサプライズでプレゼントしました。


早朝から行われたにも関わらず、収録に参加してくれたファンたちのために、サプライズでハイタッチ会も開催し、ファンに感謝の気持ちを示しました。



また、「4Minute」がファンに送ったチョコレートは、華やかな包装の高いチョコレートではなく、児童たちの労働無しで生産者とフェアな取引により世界の貧困を解決しようと取り組んでいる『フェアトレード』のチョコレートを選び、ファン達を思うと同時に小さな善行を実行し注目を集めました。


そして、「4Minute」からチョコレートをもらったファン達は、彼女達へのお返しに、もらったチョコレートを写真に撮り「4NIA(フォニア、公式ファンクラブ)チョコレート」と題し記念ショットをアップすることで、感謝の気持ちを表しているといいます。

今日は、バレンタインデーでしたね。素敵なハッピーバレンタインを過ごしてください♪^^

2016/02/14 17:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング