wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョナ、旧正月の連休には“すっぴん”が最高!…女性が憧れる魅力&スタ


歌手ヒョナが魅力的なすっぴんの姿で日常を伝えました。

26日、ヒョナの公式Instagramに日常の姿の写真が掲載されました。 写真で彼女はグリーンカラーのニットワンピースにロングブーツを合わせホットピンクのトートバッグを持っています。 特に彼女は腰を75度に下げたまま、手のひらに顔をのせるポーズで目を引きます。

キスするように唇を突き出しチャーミングにポーズしている。全身写真も魅力的だ。ヒョナはスタイリッシュな姿で見る人々の視線を惹きつけています。

ヒョナだけの確固たるスタイルに、女性からの変わらない憧れの存在です。濃い化粧を落とした、ノーマルな姿は清純でキュートな魅力はさらに倍増します。 文句の付けようもない日常の写真でオンラインを通じ話題になっています。 一方、ヒョナは最近、恋人である歌手のDAWN(イドン)と水中キスで話題を集めました。 また、旧正月の連休には実弟をSNSに公開して、ほほえましい姉弟の仲を披露しました。










2020/01/26 21:39

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ヒョナ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング