wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チ・チャンウク、ソウルファンミテーィング延期へ!”みなさん健康に気をつけて必ずまた会いましょう”


俳優チ・チャンウクがファンミーティングの暫定的な延期を知らせました。

チ・チャンウクは1月31日自身のInstagramストーリーを通して「2月15日に予定していた僕のソウルファンミーティングが、暫定的に延期になりました。ファンの方々と近くで会いたい気持ちも大きいですが、参加されるファンの皆さんとスタッフの健康が一番優先なので、公演を延期することになりました。ファンミーティングを期待されていた方々にもう一度会えるように、みんなが安全な時によりよく準備してお目にかかります!! みなさん健康に気をつけて必ずまた会いましょう:)」という文を掲載しました。

チ・チャンウクは2月15日KBSアリーナでチ・チャンウク 2020 ファンミーティング「Waiting for you」 IN ソウルを開催する予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し暫定的に延期することにしたそうです。



これより先にチ・チャンウクが「膺懲(ようちょう)」でスクリーンに復帰する知らせが届きました。
また、チ・チャンウクはキム・ユジョンとドラマ「コンビニのセッピョル」への出演も確定しました。

ウェブ漫画を原作にする「コンビニのセッピョル」は、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)が運営するコンビニにチョン・セッピョル(キム・ユジョン)がアルバイトとして入ってから繰り広げるストーリーです。



2020/02/01 17:22

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング