wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「gugudan」セジョン、新譜“鉢植え”のオフィシャルフォトを公開!


ガールズグループ「gugudan」のメンバーであるセジョンが、ソロアルバム「鉢植え」のオフィシャルフォトを公開し、カムバックへのカウントダウンへ突入しました。

3月5日、所属事務所である「ジェリーフィッシュエンターテインメント」は公式SNSチャンネルを通じて、2つのコンセプトのもとで撮影されたセジョンの初ミニアルバム「鉢植え」のオフィシャルフォトを順次公開しています。

まず、最初の写真に写るセジョンは、ホワイトのTシャツにデニムを合わせたナチュラルな雰囲気を演出しています。温かい日差しのもと、窓際のソファーに楽に腰掛け、化粧っ気のない清純美を見せています。

別カットの写真では、髪をひとつにまとめてオーバーサイズのホワイトシャツとデニムのハーフパンツを着用した彼女の姿が写し出されています。この写真からは、セジョンの神秘的かつ親近感溢れる魅力が感じられます。



セジョンはこれまで、自身のソロ曲“花道”と“トンネル”をはじめ、tvNドラマ「愛の不時着」、「ミスター・サンシャイン」、SBSドラマ「青い海の伝説」などのOSTにも参加し、グループ活動の他にも活発な歌手活動を展開してきました。


そんなセジョンのニューアルバム「鉢植え」は、来る3月17日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。



2020/03/05 09:20

この記事が気に入ったら




「gugudan」の関連情報



最新記事
アクセスランキング