wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“実際の性格は男らしい”..キム・テヒ、「ハイバイ、ママ!」娘役のソ・ウジンと仲良しツーショット


女優のキム・テヒが、ドラマの中で娘役を演じている子役俳優のソ・ウジンと仲良しツーショットを公開しました。

8日、キム・テヒは自身のインスタグラムに「演技ってなあに~?と尋ねると、ソウになること..と答えて撮影現場でその誰より真剣で落ち着いて集中するウジン~」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載しました。

引き続きキム・テヒは「普段の姿はとてもいたずらっ子で男らしいのに、監督様の“レディー~”の声に心からソウになって演技を楽しむことができる真の俳優^^ ありがとうソウや~~ #ソ・ウジン #ハイバイママ #実際の性格は男らしい #反転魅力の所有者」と、ソ・ウジンを絶賛しました。

公開された写真の中のキム・テヒは、 子役俳優のソ・ウジンと共に仲良くポーズをとっています。 実際には男の子であるソ・ウジンとのあたたかい母と娘のツーショットが見る人々の心までほっこりさせています。

なぜ男の子のソ・ウジンが、女の子の役を演じているのかもとても気になります。

キム・テヒは、現在韓国で放送中のtvNの土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」に出演中です。

2020/03/08 21:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・テヒ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング