wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ホン・ソクチョン、パク・ボゴムへ無限愛情“輝く..本当になかなかいい弟ではないか”


タレントのホン・ソクチョンが、パク・ボゴムを絶賛しました。

ホン・ソクチョンは22日午前、自身のインスタグラムに「輝く光る人がいるならば当然 #パク・ボゴムで昨夜最終回を終えた #梨泰院クラスの監督様との義理で特別出演した義理義理なボゴムは、撮影現場のすべてのスタッフが歓声をあげる程うれしくて愛らしい存在」というコメントを残しました。

引き続き「少しの間だったけれど、輝く子を初めて小さな役で見た時大成する子だと目をつけていた子。 いつもその姿その気持ちで長く愛されることを。 愛する#梨泰院クラスを送りながら監督様、作家様、スタッフの方々、俳優の方々、その間幸せでした。 お酒の味がどう? 甘いです。 今夜ダルバム(甘い夜)ですね」と、付け加えました。

また、ホン・ソクチョンは「社交辞令で兄さんの店に行ってご飯食べますね~と言ったと思っていたのに、本当に地下鉄に乗って友達とご飯を食べにきて、地下鉄乗ったの?と聞くと、はい。しばしば乗ります。気楽でいいですよだって。 本当になかなかいい弟ではないか」と、絶賛しました。

共に公開された写真の中のホン・ソクチョンは、自身の店に食事をしに来たパク・ボゴムと一緒に写真を撮っています。 また他の写真には、JTBCの金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」の最終回に特別出演したパク・ボゴムと認証ショットを残しているホン・ソクチョン、クォン・ナラの姿が写っていて目を引きました。

「梨泰院クラス」は、韓国で21日を最後に放送終了しました。




2020/03/22 13:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング