wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優キム・スヒョン、顔の天才の帰還..洗練ビジュアル


スイスのウォッチブランド“MIDO”は、名実共に韓流トップスターであり、tvNの新ドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演予定の俳優“キム・スヒョン”をブランドモデルに抜てきしました。

除隊後、ドラマ「ホテルデルーナ」、「愛の不時着」のカメオ出演だけでも大きな話題を呼んだキム・スヒョンの復帰の便りは、韓国を越えてアジアの目と耳を同時に集中させています。

キム・スヒョンと共にした今回のファッションマガジン「ELLE KOREA」のグラビアは、 “MIDO”が新しく見せる主なコレクションで撮影が進行されたが、グラビアの中のキム・スヒョンは、明るいカラーと軽い素材感の着け心地で春の訪れを表現すると同時に、特有のソフトな微笑みと気楽な雰囲気を加えてグラビアに躍動感を吹き込みました。

ブランド関係者は、「俳優キム・スヒョンは週末に進行された撮影にもかかわらず、撮影の間中ずっと特有の気さくさとクールな性格で始終スムーズに撮影の雰囲気をリードし、より一層プロフェッショナルな表情とポーズでスタッフを感嘆させた」と、話しました。

キム・スヒョンだけの感性的なムードがあらわれた今回のグラビアは「ELLE KOREA」の4月号とウェブサイトを通じてそれぞれ会ってみることができます。








2020/03/25 11:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング