wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」ミニョク&キヒョン、「週刊K-POPアイドル」のスペシャルMCで猛活…完璧な進行力


グループ「MONSTA X」のミニョクとキヒョンが、「週刊K-POPアイドル」のスペシャルMCとして完璧なMCデビューを見せました。

8日、MBC every1で放送された「週刊K-POPアイドル」では、「MONSTA X」のミニョクとキヒョンがスペシャルMCとして出演、MCグァンヒを助けて完璧な進行能力から“胸キュン”アイドルビジュアルまで、多様な魅力で番組を愉快に導きました。

まず、ミニョクは音楽放送のMCをした経験を生かして格別な瞬発力を、キヒョンはこれまでの出演を基に鋭い観察力を見せて幻想的に息が合ったところを誇りました。 特に鋭い質問はもちろん、鋭いまなざしでランダムプレーダンスのミスを見つけ出す猛活躍を繰り広げました。 また、「MONSTA X」のヒット曲のカバーステージでは、ほほえましい表情で見守って歓声をあげたし、「表情まで完璧にカバーした舞台」と、感動した気持ちを表現して、あたたかい先輩の姿を見せました。

それだけでなく、メインコーナーの中の1つである“顔名唱”の示範では、完璧なアイドルビジュアルを誇って視聴者たちをびっくりさせました。
このように2人は初めてのMC挑戦にもかかわらず、進行力から笑い、ビジュアルまで全て兼ね備えていて格別なバラエティーセンスを誇りました。 キヒョンは「とても久しぶりなので緊張しましたが、皆さんが気楽にしてくださったので上手くできたようだ」とし、ミニョクは「とても緊張したが、カムバックすれば隣の席ゲストで出演します」と、所感を伝えました。

ミニョクとキヒョンが属す「MONSTA X」は、今年の初めにリリースしたアメリカでのファーストフルアルバム「ALL ABOUT LUV」で、ビルボードのメインチャート「ビルボード200」の5位にランクインするなど、成功的な現地活動を終え、5月に韓国でニューアルバムを出してカムバックします。



2020/04/09 11:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング