wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」、ニューアルバム「DYE」のユニットティーザー公開…“クラシカルな美しさ”


グループ「GOT7」が、ニューアルバム「DYE」のユニットティーザーでクラシカルな美しさをプレゼントしました。

20日に新しいミニアルバム「DYE」とリード曲「NOT BY THE MOON」でカムバックを控え、ティーザーイメージをリレー公開してファンたちを喜ばせています。

12日0時にはユニットティーザー4枚をオープンして、高級な雰囲気で視線をひきつけました。

JB-マーク-ヨンジェとジャクソン-ジニョン-BamBam-ユグォンで構成されたユニットで、メンバーはメタル装飾が引き立った華麗な衣装を着こなして、深いまなざしで見る人々を魅了させました。

またやわらかい線を強調したアンティークなスタイリングで王子様のようなすてきな魅力を誇りました。

「GOT7」は「今回の『DYE』は、2020年に発売する初めてのアルバムだ。 初めて試みたこともあって、多様に準備したのでファンたちがたくさん好きになってくれたら良いだろう」と、カムバックに期待を頼みました。

リード曲「NOT BY THE MOON」は、「GOT7」の夢幻的なビジュアルと調和を作り出した曲です。

「月に誓わないでください」というメッセージから出発して変わらない無限の愛を語ります。

カムバックビジュアルと曲メッセージを通じてロマンチックな魅力を発散している「GOT7」に向かって、ファンたちの応援と期待感が日増しに大きくなっています。

また、ニューアルバム「DYE」と新曲「NOT BY THE MOON」は、20日午後6時に各種音楽配信サイトで鑑賞することができます。








2020/04/12 13:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング