wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「X1」出身キム・ヨハン、音楽バラエティーを通し見せる“無限潜在力”


「X1」出身のキム・ヨハンが「楽人伝」で、初めての出演から熱いパフォーマンスで注目されました。

キム・ヨハンは25日に韓国で初放送されたKBS 2TVの「楽人伝」に出演して多彩な魅力を表わしました。

プロデューサーイ・サンミンと今後共にする音楽晩学徒キム・スク、キム・ジュンヒョン、ムン・セユン、Boom、イ・ジュビンと初めての出会い席で熱いりんご蹴りで、見る人を驚かせました。 また、音楽に合わせてリズムに乗ってみろとのイ・サンミンのリクエストに格別なダンス実力を披露しました。

引き続きムン・セユンの頭の上にのせたりんご蹴りには失敗しましたが、2次で進行されたキム・ジュンヒョンの頭の上のりんご蹴りでは、しゃんと伸ばした脚でパーフェクトのまわし蹴りを見せて、国家代表予備軍出身でテコンドー全国体育大典1位に輝く実力を見せました。

20年ぶりに音楽プロデューサーに復帰したイ・サンミンが、インタビューを通じて「末っ子(キム)ヨハンこそ、無限の可能性と姿勢を備えている。 撮影をするほどヨハンの謙そんさが心から感じられた」と話す程、今後「楽人伝」で見せてくれる活躍に期待が集まっています。


2020/04/26 21:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ヨハン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング