wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ライジングスター”俳優イ・ジェウクがファンによる誕生日イベントに感謝を伝える!


俳優イ・ジェウクが、ファンの人々が準備してくれた、誕生日を記念する電光掲示板の“認証ショット”を公開しました。

イ・ジェウクは4月26日、自身のSNSを通じて「ありがとう」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載しました。

来る5月10日に誕生日を迎えるイ・ジェウクのために、ファンの人々が地下鉄の駅構内にこれをお祝いする電光掲示板を設置するイベントを行ったというのです。実際に電光掲示板を見つけたイ・ジェウクは“認証ショット”を撮影し、ファンの人々へ感謝を伝えたのです。




写真に写るイ・ジェウクは、電光掲示板をバックに“GOOD”のポーズを見せたほか、“指ハート”のポーズを見せるセルカ(自撮り写真)も公開し、喜びを表現しました。

そんなイ・ジェウクは昨年、tvN「検索語を入力してくださいWWW」と、MBC「ふいに発見した一日」に出演し、ライジングスターとして大注目を集めるようになりました。最近ではJTBC「天気が良ければ訪問します」に出演しました。


2020/04/27 13:40

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング