wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPERNOVA」ユナク、新型コロナ入院から1ヶ月…「健康状態好転、退院はまだ」


グループ「SUPERNOVA」ユナクが、"新型コロナウイルス感染症"の確診を受けましたが、相変わらず入院治療中だそうです。

4月1日に診断されてから1ヶ月間治療中だが、ユナクの状態は比較的安定していると伝えられました。

ユナクの関係者は29日午後、「ユナクがまだ退院していない。相変わらず入院治療を受けている状況」としながら、「状態が深刻なのではなく、安定しているが退院は慎重でなければならないようだ」と、明らかにしました。

ユナクは日本で活動して、先月24日に韓国に帰国後、新型コロナの症状を感じて31日に検査を受けて4月1日に感染がわかりました。その後病院に入院して隔離施設で治療を受けているというニュースが伝わってファンを心配させました。

入院初期ユナクは軽症状態と伝えられましたが、日本の所属事務所は7日に公式ホームページを通じて「現在、重症患者に分類されて治療を受けている。治療に専念して1日も早く回復するために努力する」と、追加で立場を伝えました。

続いて15日には「ユナクが現在入院治療に専念して、徐々に回復している。1日も早く復帰できるように、今は治療のために努力する」と、所属事務所を通じてファンに回復のための応援を頼んだりしました。

入院してから1か月近くになったユナクの状態に対して関心が注がれています。

2020/04/29 22:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPERNOVA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング