wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」ジョンヨン“おばあちゃん、私の夢を叶えるところを見ないで亡くなって”涙


グループ「TWICE」が、YouTubeのオリジナルドキュメンタリーの1回で、練習生時代を話して熱い涙を流しました。

29日、YouTubeのオリジナルシリーズ「TWICE:Seize the Light」1回が公開されました。

1回は「TWICE」が、歌手の夢を持つようになったきっかけとデビュー前、練習をしながら大変だった時間に対する深みあるインタビューで構成されました。 そのどんな時より率直に心の中の話を打ち明けて、「TWICE」を愛するファンたちの心をジーンとさせました。

ナヨンは「私が好きでときめくことが何か悩んで、歌を歌って踊る時が一番幸せでオーディションに挑戦した」、ツウィーは「他の国で色々なものを経験して新しいことを習いたかった」、ジヒョとチェヨンは「幼い頃からエキゾチックでハッキリした目鼻立ちのおかげで、周囲の人たちが芸能人になったらとたくさん推薦した」など、歌手の夢を持つようになった多様な理由を紹介しました。

デビュー前、大変だった点については「同じ年頃の友達たちとおいしいものを食べて遊ぶ時間がなくて、少し残念だったが後悔はなかった。 実力が伸びない時と家族に会いたい時が大変だった」と、告白しました。
ジョンヨンは「育ててくださった祖母が私が歌手になるのを本当に見たがりましたが、見られないで亡くなってしまって、それが申し訳ない」と、話して涙を流しました。

また、該当エピソードにはワールドツアー中に「TWICE」を応援しにきたモモのご両親が登場して温かさを伝えました。

最後には「TWICE」が観客に申し訳ないと涙を流す場面と、8人での舞台に対する物足りなさを話す場面が流れて、輝く瞬間の後ろの試練を予告しました。

「TWICE」がガールズグループで初めて単独出演したYouTubeのオリジナルシリーズ「TWICE:Seize the Light」は、16都市25回公演のワールドツアー「TWICE WORLD TOUR 2019 'TWICELIGHTS'」のエピソードを中心にグループの始まり、現在、そして未来を扱います。

合計8回で構成されて、毎週水曜日夜11時から「TWICE」の公式YouTubeチャネルで新しいエピソードをオープンします。 YouTubeのプレミアム会員は全回視聴が可能です。

また、「TWICE」は、2019年9月にリリースした8thミニアルバム「Feel Special」以後、9カ月ぶりの6月1日に新曲「MORE&MORE」を発表します。


2020/04/30 14:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング