wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ミョンス(「INFINITE」エル)“「おかえり」ホンジョ、幸せな記憶..暖かい春の日のささやかなヒーリングなったら”出演所感伝える


キム・ミョンス(「INFINITE」エル)が、ドラマ「おかえり」に出演した所感を伝えました。

4月30日、キム・ミョンスは自身のインスタグラムに「『おかえり』という作品を通じて多くのことを経験して幸せな記憶がいっぱいだったホンジョともうお別れですね。 猫のあたたかみを分かるようにしてくれ、猫の心を感じるようにしてくれ、あまりにも感謝な作品でした」と、伝えました。

引き続き「暖かい春の日に、誰かにささやかなヒーリングをあたえるドラマになったことを願って、猫のような人がいつもホンジョのように純粋な心を大切にするように祈ります。 応援してくださったすべての方に感謝申し上げます:) ホンジョが アンニョン」と、付け加えました。

写真の中のキム・ミョンスは、ホンジョがしていた真っ赤なマフラーをして、幸せな笑顔を浮かべています。 愛らしい彼の姿は、ファンたちをほっこりさせています。

キム・ミョンスは、4月30日に最終回を迎えたKBS2ドラマ「おかえり」で、“ホンジョ”役を演じました。

2020/05/01 10:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「INFINITE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング