wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女性だけじゃない!韓国芸能界一、お肌がキレイな男性といえば!?


韓国の芸能人を見ていて気付くのが・・・お肌のキレイな人がとっても多いこと!女性はもちろん、男性も!しかしこれは、芸能界に限ったことではなく、街を歩いていてもお肌に気をつかっていそうな男性に出くわします。さすが、美意識の高い国!

そこで今回は、韓国芸能界一、お肌のキレイな男性に着目してみようと思います!

まず一人目は、「BTOB」のユク・ソンジェです。
小顔に白い肌...女性もうらやむ透き通った肌が魅力的です♪



続いては、今大人気の俳優ソン・ジュンギ。
デビュー当初から「アギピブ(赤ちゃん肌)」の代表格でしたが、現在進行形です。



お次は、俳優ソ・ガンジュン。
長身で完璧なまでのビジュアルを誇るソ・ガンジュンも、お肌の隅々まで美しい!



最後は歌手パク・ジェボム。
たくさんのタトゥーが印象的なカレですが、お肌がとってもキレイなので、そのデザインも映えます!




韓国では男性がコスメブランドのモデルを務めることもありますし、“美”は女性に限ったものではありません。しかし、あれこれと手入れをしなくてもこのお肌であるならば・・・本当に生まれ持った特権といえますよね。韓国男性に負けないように、お肌のお手入れ頑張っていきましょう♪

2016/03/17 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング