wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、“子供ができたら教える初めての単語はARMY”...ファンに向かった本物の愛♥


「BTS(防弾少年団)」のVが、ARMYに対する愛を表わしました。

4日、Vは「BTS」の公式ファンコミュニティ“Weverse”を通じてARMYたちとコミュニケーションする時間を持ちました。

その中であるファンが「お兄さん、ARMYがどれだけ好きですか?」と、質問を残しました。

これを見たVは「両手両足をみんな開いても足りない」、「夢でも会いたい程」、「作業する時、書く方向をARMYと考える程」、「ARMYが待つかと思って、終わってもゲームに入る程」と、答えました。

またVは釜山の方言を使って「ARMYや 心が沼であることを僕が分からなくてそうだ。 出てこい!」と、コメントを残して目を引きました。

これに終わらないでVは「もし僕に子供ができたら初めての単語はパパでなくARMYを教えるほど、ものすごく愛してます」と、ARMYに対する愛がどれくらい大きいのかを強調した。

数回にわたってARMYに対する愛を伝えたV。

ARMYもVの愛らしいメッセージを見て「本当に感動だ」、「パパじゃなくARMYを初めての単語で教えるほどだなんて」、「愛してる。本当に」、「大変な時ごとにこのコメントを見て頑張るから」など、爆発的な反応を見せています。

また、全世界のARMYは「KIM TAEHYUNG WE LOVE YOU」という文をツイッターのワールドワイドトレンドにあげてVに向かった愛を表わしました。

普段にもVは時間があるたびに、ARMYが残した文にコメントをつけて、ARMYに対する本物の愛を見せています。 そんなVとARMYとのコミュニケーションのおかげで、単純に歌手とファンでなく、それ以上のしっかりした関係を維持できるのではないかと思います。

2020/05/05 18:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング