wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BVNDIT」、新曲“JUNGLE”のMVティーザーを公開!TikTokでは25秒音源も!


ガールズグループ「BVNDIT」がティーザー映像を公開し、華やかなカムバックを予告しました。

「BVNDIT」は5月8日、公式SNSを通じて2作目となるミニアルバム「Carnival」のタイトル曲“JUNGLE”のミュージックビデオティーザー映像を掲載しました。

公開された映像の中のメンバーたちは、耳に残る強烈なビートに合わせて登場しました。ジャングルを表現しながら都市に集まったミュージックビデオ本編に期待が高まります。

“JUNGLE”は、鋭くも美しい若さへの自信で、どんな危険な瞬間が訪れようとも自分の声で新しい動きを作り出すという「BVNDIT」の目標が込められた曲です。

メンバーたちは多彩で華やかなビジュアルと共に、神秘的なオーラまでまとって独特なコンセプトを予告しています。

また、同日午前11時よりグローバルショートビデオアプリケーション「TikTok」を通じて25秒間の“JUNGLE”の音源を初公開する予定です。

「Carnival」に収録された全5曲の音源は来る5月13日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。


2020/05/08 10:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング