wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
美人親子SHIHO&サランちゃん、愛娘作成の英語の本公開!


モデルのSHIHOが、愛娘サランちゃんが作った英語の本を披露してあいさつしました。
SHIHOは8日自身のInstagramに「本日のブックチャレンジは、サランが作った本👏🏻👏🏻👏🏻2年生での学校授業がなくなったために、学校に荷物ピックアップしに行ったら、今まで勉強してきたファイルやノート、作品がたくさん!一通り全部説明してくれた中で、キュンとした自作本。お友達の家にお泊まりして、みんなで遊びのアイデアを出しあって、親が反対するだろうと心配もしながらも🤣森に行ったら新しい街を発見!家族や友達がキャンピングカーで集まって一緒に暮らす、という内容。楽しいことや新しいアイデアを考えたり、発見などが大好きなサラン。彼女の個性がたくさん詰まったストーリー✨✨✨ポジティブでアイデアに満ち溢れる心をいつも忘れずにいたいね。」という日本語の文と写真を数枚掲載しました。

公開された写真で、SHIHOは、サランちゃんが作った英語の本を手に、ツーショットを撮影しています。


益々SHIHOに似てくるサランちゃんはハワイでめきめきと英語力が上達しているようです。















2020/05/10 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング