wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、「SHINee」テミンの指名で“おかげさまでチャレンジ”に参加“医療スタッフのおかげで希望がある”


「東方神起」のチャンミンが、新型コロナウィルス感染症に前線で闘っている医療スタッフに応援メッセージを送りました。

チャンミンは13日午後、自身のインスタグラムに“おかげさまでチャレンジ”の写真を投稿して「SHINeeのテミンさんに指名を受けて“おかげさまでチャレンジ”に参加することになりました」と、コメントしました。

チャンミンは「大韓民国の医療スタッフの皆さんのおかげで新型コロナウィルス感染症を克服することができるという希望を育てていると考えます。 まだ油断する時期では絶対ないので、より一層長い闘いをしておられる医療スタッフの方々に心より感謝を伝えます」と、コメントしました。

彼が指名した次の走者は、「SUPER JUNIOR」のドンへと、タレントのオ・サンジンです。

チャンミンは「皆さん健康で力を出してください。 大韓民国の医療スタッフは僕らの英雄です。 ありがとうございます」と、繰り返し感謝の気持ちを伝えました。

チャンミンは、4月にファーストソロミニアルバム「Chocolate」をリリースして活動しました。

2020/05/13 15:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング