wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU、誕生日を迎えてファンクラブと1億ウォン寄付“良いことは一緒に”


歌手IUが、ファンクラブと共に1億320万ウォンを寄付しました。

IUの所属事務所EDAM Entertainmentは16日、公式インスタグラムを通じて2枚の寄付証書を公開しました。

公開された証書によるとIUのファンクラブはチョロクウサン(緑の傘)子供財団、共に歩く話などにそれぞれ5160万ウォンを寄付しました。 総寄付金額は1億320万ウォンです。



所属事務所側は「IUの誕生日を迎えてIUとIUのファンクラブが、共に世の中にあたたかみを分かち合いました。 低迷した社会の雰囲気によって助けが必要なところに届く手助けも減っているといいます」とし、「同じ志を分け合ったIUとIUのファンクラブのようにそれぞれ距離を置かねばならないこの時期でも心はいつも近く。 今後も私たち良いことは共にします。 幸せな一日を過ごしてください」と、コメントしました。
IUは現在、イ・ビョンホン監督の映画「ドリーム」を撮影中です。 「ドリーム」は2021年公開予定です。

2020/05/16 17:49

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング