wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「SISTAR」ソユ、姉と一緒にホームトレーニングを伝授!


ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ソユが、ダイエットの秘訣に続き、運動法も公開しました。

ソユは先日、自身のYouTubeチャンネル「ソユ記」にアップした映像の中で「ダイエットVLOG以降2週間、運動をせずに楽しく食べて休んでいました」とし、「お姉ちゃんと一緒にホームトレーニングをしてみようと思います」と明かしました。
가수 소유가 다이어트 비법에 이어 맞춤형 운동법을 공개했다.

映像でのソユは、腕立て伏せから腰、ヒップなどのための多様な運動法を紹介しました。

とくに彼女は、姿勢について詳しく説明しながら、ワインボトルを利用した運動法や、寝転んで行う運動法などを紹介し、楽しみをプラスしました。

最後にソユは「家でできる運動を少しずつ行いながら楽しさを感じてみるのはどうかなと思います」とし、「家で真似してくれるととても良いと思います」とおすすめしました。

ソユはこれまでにもYouTubeチャンネルを通じて食事調整や運動法など、ダイエットに関する秘訣を伝授してきました。



2020/05/18 15:30

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング