wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「夜食男女」チョン・イル、イ・ヨンボクシェフから伝授された基本技活用...プロ級の包丁さばき


俳優のチョン・イルが、ドラマ「夜食男女」のシェフ パク・ジンソンに扮すために情熱を燃やしています。

チョン・イルは5月25日に初放送されるJTBCの新月火ドラマ「夜食男女」(演出ソン・ジウォン、脚本パク・スンヘェ、製作ハローコンテンツ、SMC、12部作)で、人々の疲れた一日を癒す深夜食堂“ビストロ”のシェフ パク・ジンソン役を演じます。 約1年ぶりにお茶の間に帰ってくるチョン・イルに、すでに多くの人々の関心が集まっています。

特に今回の作品とキャラクターが注目される理由は、チョン・イルと“パク・ジンソン”のシンクロ率のためです。 チョン・イルは普段にも料理が好きなことで有名なのはもちろん、最近KBS2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」に出演してプロ級の料理実力を見せました。 これに対しヒーリングシェフとして戻ってくる彼が見せる姿が、プレ視聴者たちの気がかりなことを刺激する。

チョン・イルやはり格別な情熱で今回の作品を準備しています。 料理の上手いチョン・イルでなく、専門シェフ パク・ジンソンに見せるために実際のシェフから特訓を受けて完璧を期しているそうです。 チョン・イルの公式インスタグラムでこの過程が一つずつ公開されて、ファンたちの目と耳を集中させています。

まず、チョン・イルは中華料理の大家イ・ヨンボクシェフから中華包丁を扱う方法を習う動画を公開しました。 動画の中のチョン・イルはイ・ヨンボクシェフの特訓に集中して包丁の使い方を練磨しています。 これを見たイ・ヨンボクシェフがチョン・イルの包丁の使い方を見て満たされた微笑みとともに「このようにならなければならないんだ」と、ほめる姿が彼のプロ級の包丁さばきを期待させます。

また、チャン・ジンモシェフと一緒に“中華鍋”の扱い方を練習する動画も公開されました。 チョン・イルは重い中華鍋に手首が痛くても情熱を燃やして練習を継続しています。 演技と料理、両方に対する彼の真摯な姿が見るだけでも感心させます。

このようにチョン・イルは、シェフ パク・ジンソンで視聴者に近付くために、小さなディテールものがさないで最善を尽くして準備しています。 また「夜食男女」の中のメニューにも、アイディアを積極的に反映して作品に大きな愛情を注いでいるそうです。 “タルゴナコーヒー”、“トクチュパパオ”などを流行させたチョン・イルの料理センスが、どのように光るかも成り行きが注目されています。

JTBCの月火ドラマ「夜食男女」は、夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血ディレクターのアジン(知英)、人気デザイナーのテワン(イ・ハクジュ)の経路離脱三角ロマンスを描きます。 韓国で5月25日月曜日夜9時30分にスタートします。

2020/05/19 15:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・イル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング