wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・グンPD、“パク・ボゴム、V(BTS)が来てほしい!” ヨ・ジング出演の新バラエティ「車輪のついた家」、黄金の人脈を辿ってゲストに招けるか!?


11日午後3時、tvN新バラエティ番組「車輪のついた家」の製作発表会が行われました。 同日、製作発表会は新型コロナウイルス感染症拡散防止のため、オンライン生中継で行われました。

「車輪のついた家」はソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが車輪がついた家に乗って全国津々浦々を自分の庭のように暮らしてみる過程を描き、大切な人との時間を過ごすバラエティ番組です。

3人が大切な人々を引越し祝いのゲストとして招待し、笑いと癒やしを与える予定です。カン・グンPDは「『車輪のついた家』は、ある日はハルラサン(漢拏山)の裏山が自分の家になることもありえるし、ある日は東海岸が自分の庭になることもありえる、そんな暮らしを見せて、そんな日常を大切な人たちと共有することのできる番組だ」と紹介しました。

「車輪のついた家」には様々なお客さんがやってきます。 ソン・ドンイルとドラマ「応答せよ1988」で呼吸を合わせたラ・ミラン、ヘリも彼らと一緒に旅します。 また、ソン・ドンイルとドラマ「大丈夫、愛だ」で共演したコン・ヒョジンも出演します。


カン・グンPDは今後出演してもらいたいゲストはいるかという問いに「パク・ボゴムさん、Vさん(BTS)がソン・ドンイルさんの家に遊びに行ったことがあるが、彼らも来てくれたらうれしい。チョ・インソンさんも来てくれたらうれしい」と話しました。また、「ヨ・ジングさんと子役時代から一緒に俳優をしてきたキム・ユジョンさんも呼びたい」と話しました。

2020/06/13 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング