wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手NILO、新譜“About Me”のトラックリスト&プリビュー映像を公開!カムバック迫る。


歌手NILOが名品バラードアルバムの誕生を予告しました。

NILOは6月11日から14日にかけて、2作目となるミニアルバム「About Me」のトラックリストイメージとプリビュー映像を公開しました。

トラックリストイメージによると、NILOの今回の新譜には1番トラックの“同じだったら”を筆頭に、“知ってるくせに”、“雨が降る”、“ユンスル”、“そば”など、全5曲が収録されていることがわかります。

これまで、美しい旋律の自作曲を披露してきたNILOは、今回のアルバムでもピアノ一つで作り出された“ユンスル”以外の全曲の作詞・作曲を行っていて、多彩な音楽を完成させています。

アルバムプリビュー映像では切ないNILOの歌声が光りました。倦怠期から新しい恋愛への流れを込めたアルバムであるだけに、後悔、諦め、安定、幸福の感情を繊細に表現し、リスナーの耳を癒します。

2017年に発売した初のミニアルバム「About You」からも繋がる今回のミニアルバム「About Me」は、来る6月16日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされます。


2020/06/15 15:01

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング