wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
きょう(15日)カムバックの「IZ*ONE」、初めての“ヌッパンライブ”も大成功!


プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」がデビュー以来初となる「ヌッパンライブ(寝転びながらライブ)」を配信し、カムバック直前にファンの人々に会いました。

「IZ*ONE」は6月14日、NAVER V LIVEを通じて「IZ*ONE X lieV-アイズワンのヌッパンライブ!」を配信しました。彼女たちは3作目となるミニアルバム「Oneiric Diary」の発売を記念し、カムバック直前にグローバルファンに会い、ニューアルバムに対するストーリーを語りました。

この日のメンバーたちは、「ヌッパンライブ」のために可愛らしいパジャマに身を包み、ラフな雰囲気の中、布団の上に寝転がりながらファンの人々と挨拶しました。それぞれ異なるスタイルのパジャマのコンセプトを紹介するなど、スタートからキュートな魅力を放っていました。

その中で、ニューアルバム「Oneiric Diary」の話に及ぶと、メンバー全員が参加したファンソングへの愛着を見せました。メンバーたちは、ファンの人々へ心のこもった愛情を告白しながらカムバックへの期待を覗かせたのです。

この他にも、修学旅行を思わせる楽しいコーナーを展開したメンバーたちは、あっという間に過ぎてしまった放送時間に名残惜しそうな様子を見せながら「お見せしたいことはまだたくさんあるのに」とお別れの時間を迎えてしまいました。

そんな「IZ*ONE」のニューミニアルバム「Oneiric Diary」は本日15日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされます。また午後8時よりMnetにて「IZ*ONE」のカムバックショーが放送されます。


2020/06/15 15:30

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング