wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手MADDOX、新譜”SLEEP”のコンセプトフォトを公開!


歌手MADDOX(マドックス)がニューシングル「SLEEP」のコンセプトフォトを通じて、夢幻的な魅力を放っています。

6月15日、「KQエンターテインメント」の公式SNSチャンネルには、MADDOXの姿が写された写真2枚が公開されました。先立ってタイトルとトラックリストが公開されたのに続き、以前のアルバムとは異なるイメージで帰ってくるMADDOXのビジュアルがベールを脱ぎ、本格的なカウントダウンを知らせたのです。

写真に写るMADDOXは、ホワイトが基調となったシャツを腕まくりして着用し、ネックレスや指輪などをマッチさせ、ユニークな感性を醸し出しています。壁にもたれ、片手で顔を隠したり、どこか夢幻的なまなざしでカメラのレンズを見つめているのが印象的です。

そんなMADDOXのニューシングル「SLEEP」は時間の流れによるMADDOXの感情変化がリスナーに聴く楽しみを与えるとされる中、DEANが設立した新生レーベルの所属であり、実の姉であるMisoが作業に参加した曲も収録されていて、期待を集めています。

ニューシングル「SLEEP」は、来る6月22日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/06/16 13:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング