wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ショートカットのアイコン”女優コ・ジュニがついにシャンプーの広告モデルに抜擢!


“ショートカットのアイコン”女優コ・ジュニがシャンプーの広告モデルに抜擢されました。

FEERIENサイドは「女優コ・ジュニが、自社が新しくお披露目するFEERIENジュエルボリュームケア広告のモデルとして活動します」と明かしました。

広告モデル抜擢の知らせと共に公開された写真でのコ・ジュニは、自身のトレードマークであるショートカットに、羽根がついた華やかな衣装を身にまとい、蠱惑的な雰囲気を醸し出しています。

また、彼女のモデル抜擢の知らせを聞いた人々からは、韓国芸能界を代表する”ショートカットのアイコン”であるコ・ジュニがついにシャンプーの単独モデルとして見せてくれる活躍に、大きな関心と期待が寄せられるようになりました。

ブランド関係者は「ブランド初のローンチと共に、初めてお披露目する製品をコ・ジュニと共にすることができ、嬉しいです」とし、「”ショートカットのアイコン”であり、優雅で蠱惑的なイメージのコ・ジュニとラグジュアリーヘアーソリューション製品が出会ったことで大きなシナジー効果を出してくれることを期待します」と伝えました。


2020/06/16 15:50

この記事が気に入ったら




「コ・ジュンヒ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング