wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、デビュー記念日の8月10日にファンソングを発表へ!


俳優パク・ボゴムが、ファンソングの発表を控えています。ファンにとって、特別なプレゼントとなりそうです。

所属事務所である「ブロッサムエンターテインメント」は6月16日、公式SNSアカウントを通じて「パク・ボゴムがファンへの思いを込めて”All My Love”という歌のプレゼントを準備しました」とし、「”All My Love”は、シンガーソングライターのセム・キムが作詞・作曲・プロデューシングを行い、叙情的なメロディーにパク・ボゴム特有の甘い歌声が光る曲」と説明しました。

続けて「デビュー記念日に合わせて、8月10日に全世界の音源サービスを通じて公開され、シングルアルバムは8月12日に韓国と日本で同時発売される予定」とし、「韓国と日本で発売されるアルバムのデザインと収録曲は同一であり(日本語歌詞記載部分を除く)、韓国では限定数量で販売される予定」と伝えました。

そんなパク・ボゴムは、お茶の間復帰作であるtvNの新ドラマ「青春記録」の撮影真っただ中にあるといいます。また、映画「徐福」、「ワンダーランド」の公開も控えています。

この他、パク・ボゴムは現在、海軍軍楽隊へ志願し、その結果を待っている状況にあります。合格した場合、8月に現役入隊する予定であると伝えられています。


2020/06/17 10:50

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング