wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ガールズグループ「3YE」、新譜“TRIANGLE”発表を前にティーザーイメージを公開!


ガールズグループ「3YE」がカムバックを前にティーザーイメージを公開しました。

実力派ガールズグループ「3YE」が6月15日と16日にかけて、公式SNSチャンネルを通じ、初のミニアルバム「TRIANGLE」のカミングアップイメージティーザーとグループのイメージティーザーを公開しました。公開されたカミングアップイメージティーザーに写るメンバーたちは、廃工場から歩いて出てくる様子や、ダンサーたちと一緒にポーズを取る様子など、特有のカリスマ溢れる姿で視線を圧倒しています。

16日には、白の制服を身にまとったグループイメージティーザーが公開されました。リーダーのユジは前髪をゴールドに染めたツートーンヘアスタイルに変身し、ユニークさを見せていて、ユリムとハウンも破格的なスタイルで注目を集めています。

6月のカムバックを予告している「3YE」は、パフォーマンスを強調した超大規模スケールのミュージックビデオ撮影を終えた状態にあり、ここに、より成熟したボーカルがプラスされ、完成度の高い作品を仕上げたといいます。

そんな「3YE」は来る6月29日に初のミニアルバム「TRIANGLE」を引っ提げてカムバックします。夏のK-POP歌謡大戦において、どんな姿を見せてくれるのか期待が高まります。


2020/06/17 11:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング