wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・ミニョン、清純&シックすべて持った魅力のカバーガール


女優パク・ミニョンのグラビアとインタビューが、マガジン「COSMOPOLITAN」を通じて公開されました。

グラビア撮影現場でパク・ミニョンは、カットごとに多様なポーズとスタイルを完璧に消化したし、始終一貫明るい笑顔で撮影現場の雰囲気をアップさせてポジティブエネルギーを発散しました。

4月に放映終了したドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」以後、休息をとっているパク・ミニョンは「今はただ私自身に集中できる時期」と、余裕ある姿を表わしました。

パク・ミニョンは最近、個人YouTubeチャネル「ただ、パク・ミニョン」を開設して、ファンたちとコミュニケーションしています。 彼女は「おもしろいコンテンツを作らなければならないという考えに毎日苦悩中」としながら「旅行マニアとYouTubeを通じて多様な風景やお得情報をお伝えしたかったけれど、現在、制約が多くて出来ないのがとても残念」と、伝えました。

パク・ミニョンのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN」7月号で会ってみることができます。





2020/06/17 17:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ミニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング