wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
”失恋ソングの女王”歌手キム・ナヨン、新曲「他の誰でもないあなたよ」で1年ぶりのカムバック!


“失恋ソングの女王”と名高い歌手キム・ナヨンが、切ない感性を込めた新曲「他の誰でもないあなたよ」で1年ぶりに帰ってきました。

キム・ナヨンは6月21日午後6時、各種音源サイトを通じてニューシングル「他の誰でもないあなたよ」を発売しました。

この曲は、まだ忘れることのできない別れた恋人をとても恋しく思う切ない内容の歌詞が込められた曲です。冷たい雰囲気で淡々と曲が始まりますが、後半部では感情が高まり、昔の恋人が忘れられず恋しく思う別れた後の複雑な思いが表現されます。

ブリティッシュポップを思わせるレトロな感性が漂う編曲と、キム・ナヨンの“名品”ボーカルがリスナーたちの心を掴みます。公開されるやいなや、メロンを始めとする主要音源サイトのリアルタイムチャートの上位圏にランクインし、“信じて・聴ける・音源強者”としての威厳を放っています。

昨年リリースしたシングル「正直に言って私」以降、1年ぶりにカムバックを果たしたキム・ナヨンは、久しぶりに発売した新曲で、胸の苦しくなるようなバラードの新しい1ページを飾ります。


2020/06/22 17:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング