wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女性ラッパーNADA、健康的なボディーで“私の身体”を歌う!


女性ラッパーのNADAが健康的なボディーで帰ってきます。

所属事務所である「ワールドスターエンターテインメント」は6月23日、公式SNSを通じてNADAのデジタルシングル“私の身体(My Body)”のジャケットイメージを掲載しました。公開された写真には、NADAの弾力ある身体の一部が写されていて、見る者の視線を奪っています。日頃から運動で培ってきたNADAは、その健康的な身体で“私の身体”を確実に表現しています。

「FOR MY BODY.NOT US」という文言は、シングル“私の身体”を通じてNADAが伝えたいメッセージを凝縮して記したもの。日頃から健康美溢れるイメージで愛されてきたNADAは、“これからは全部使うんだ。あなたの身体ではなく、私の身体に”という歌詞を通じて、“自分自身を愛し、自分の身体に投資しよう”というメッセージを届けます。ここに、‘LOVE MYSELF’ ‘SHOPPING’ ‘WORKOUT’ ‘KEEP IGNORING’ ‘CALL’ ‘HANGING OUT‘といったNADAの“TO DOリスト”が入っていると所属事務所は伝えています。

そんなNADAは2年7か月ぶりのカムバックを控えています。24日にはミュージックビデオの2つ目のティーザーイメージを公開し、25日には各種音源サイトを通じてシングル“私の身体”を発売します。


2020/06/23 15:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング