wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VERIVERY」の新譜「FACE YOU」、タイトル曲は“Thunder”


ボーイズグループ「VERIVERY」が4作目となるミニアルバム「FACE YOU」のタイトル曲名を公開しました。

6月23日0時、「VERIVERY」の公式SNSチャンネルを通じて4作目となるミニアルバム「FACE YOU」のトラックリストが掲載され、タイトル曲が“Thunder”であることが明らかになりました。これにより、本格的なカムバックカウントダウンに突入しました。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムにはタイトル曲の“Thunder”を筆頭に、“Connect”、“Skydive”、Mnetの「ロードトゥーキングダム」のファイナル競演曲として話題を集めた「Beautiful-x」、プレデビュー当時に披露したメンバーたちの自作曲“私生活”、CDにのみ収録される“Thank you, NEXT”まで、6曲の情報が記されています。なによりも、キレの良いパワフルなパフォーマンスで注目を集めてきた「VERIVERY」がタイトル曲“Thunder”でどのような姿を見せてくれるのか期待が高まります。

共に公開されたオフィシャルバージョンオンラインカバーイメージでは、灰色の背景で数多くの点が線で繋がる感覚的なイメージが演出されています。重ねて、「VERIVERY」の専売特許であるDIYアルバムカバーイメージは、前回のアルバムと同様に、メンバーたちの参加により制作され、ファンへ楽しい想像を届けます。

そんな「VERIVERY」のニューアルバム「FACE YOU」には、“君と僕の繋がり、繋がりを通じた治癒”というメッセージが込められていて、発売日が近づくごとに、ファンの期待も上昇しています。

「FACE YOU」は、来る7月1日にリリースされます。



2020/06/23 16:20

この記事が気に入ったら




「VERIVERY」の関連情報



最新記事
アクセスランキング